うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

気まぐれな空。




夜は雨だったのが
朝はぴーかん。
アスファルトが乾いたらお散歩いけるなって思えば
突然バケツをひっくり返したような雨。

その後も晴れたりやんだりの繰り返し。


さっき、もう大丈夫だろうとお散歩へでたら
またポツポツと・・・。
いそいで帰ってきました。

が、家に入ったら晴れるという(T_T)
降るならずーっと降ってくれ!諦めがつく!
不安定な天気だわ!



b0111376_1624774.jpg



帰ってきてから
エマがラヴィの場所に寝ちゃった。
(ピンクの座布団の上がラヴィの場所)

ラヴィ、怒って唸りながらも
エマに譲ってあげたようです^^


あ、そういえば


b0111376_1664526.jpg



ちょっと前にコタツだしました~



今日20℃超えですけど?

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by wansippo at 2015-12-11 19:33
一応、お気に入りの指定席があるんですね。
末っ子エマちゃんのちゃっかりした性格が微笑ましいです。
お炬燵!出しましたか。
うちは迷ってます。今年は例年より暖かめですもん。ものぐさになりそうだし。
でも、お炬燵の気持ち良さと来たら~?? 時間の問題。
Commented by naotanmen at 2015-12-12 17:58
★wansippoさん★

こんにちは~
各々いつもの場所があるんですけどね、
自由なお嬢さんは悪びれもなくこんなことをします(^_^;)
コタツは人間をダメにしますよね~ついつい寝てしまうし!
でもその気持ち良さに毎年なくてはならないものとなってるの。
最高ですよ。出しちゃってください^m^
by naotanmen | 2015-12-11 16:14 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)