うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

大と小が同時に・・・!?




たぶん男性より女性に多いのでしょうが
大と小がいっしょに出ること、ありますよね?

ね?


犬もそうだって知ってました?


こないだ目撃したのです。

エマがかがんで、オシッコしだして
それを後ろから見てたら
まだオシッコが出てる最中にウンチも出てきたー!



b0111376_14413093.jpg



あるラヴィも含め、今までは
大も小もしたいときって
先に大を出してから
場所をずらして小を出す・・・ってのを当たり前に見てたので

衝撃でした(@_@;)



b0111376_15284619.jpg



エマは女の子だからできることだよね。
あるラヴィは
こんなことまずできないよねぇ。。。





にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-12-16 20:30
ゾラパパです。

女子にありますよねー。
我が家もジルのうんPをダイレクトキャッチしようとしたら、チッコもキャッチしてしまった事が何度かあります!(直接手に掛かってはいないんですけど)
最初は衝撃でした!!!

男子は、確かにタイミングと場所をずらしますね(^◇^)
Commented by towananakao at 2015-12-17 12:35
とわくんね…
最近しますよw
大の時にピュッピュッ♡ってw
逆にななはないです。
多分~歳…かな?
Commented by naotanmen at 2015-12-17 14:18

★ゾラパパさん★

こんにちは~
ジルちゃんも?しかも何度か・・・って^m^
人間もわんこも女子あるある~なんですね!
でもその光景を見たときには本当にびっくりでした!
Commented by naotanmen at 2015-12-17 14:22

★towananakaoさん★

こんにちは~

ええ~~~
男の子のとわくんがそれをやったら
オシッコがお腹とか足にかかりそうだけど・・・量が少なければ大丈夫なのかな。
年齢でナントカ筋がゆるんでくるのはあると思います。
あるラヴィもいつかやるかもね(^_^;)
by naotanmen | 2015-12-16 14:56 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)