うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

大好きな場所だから。





ダメ!


b0111376_1654484.jpg



ダメ!


b0111376_1661646.jpg



抱っこはしない!


b0111376_1663544.jpg






んもぉー

わかったわ・・・・ちょっとだけよ。


b0111376_1671170.jpg



コタツINしている私に抱っこしてもらいたいある。

阻止している私の腕を鼻でグイグイ押しのけ
無理矢理にでものってくるお坊ちゃん。




抱っこ魔のある。
本気で怒れば離れていきますが
その寂しげな後ろ姿に
自分がとてつもなくひどい飼い主のような気がして
本気で怒れないときもある。
ここが落ち着くのならたまには甘えさせてあげたい。

にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2015-12-19 07:41
ゾラパパです。

我が家のジルも同じような行動を取りますよー(^^)
手を押しのけてグイグイ押し込んできます。
可愛くて叱れない事も確かにありますよね(≧▽≦)
Commented by naotanmen at 2015-12-19 16:08

★ゾラパパさん★

こんにちは~
押しのけてくるのは可愛いですよね。そんなにか!って^^
いつもいつも抱っこはしていられないけど
「ダメ」と怒った後の後ろ姿は
信頼していた親に突き放された子供・・・のように可哀想になっちゃうんです(>_<)
by naotanmen | 2015-12-18 16:23 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)