うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

なんだかんだいっても・・・。


朝起きたら雨。

お散歩いけず
体力余ってるし暇~


b0111376_1736228.jpg

b0111376_17363134.jpg



そんなに外見てても雨は雨よ。


b0111376_17382899.jpg



お散歩いけないよ。

楽ができると、ちょっと嬉しい飼い主(←ダメ)


b0111376_17404952.jpg



・・・睨まれました(^^ゞ




でも夕方には雨がやみ

しゃーない。お散歩してきたよ。



b0111376_1743965.jpg



行く前は「毎日疲れちゃうなぁ」って思うけど
行ったら行ったで、私も楽しく歩けてます。

犬を飼おうと思ったとき
一番覚悟したのは毎日の散歩。
毎日です。
何年も毎日朝晩2回の散歩。
ただ可愛いだけではだめなんだ。
その子の犬生が私にかかるんだ。
それができるのか?と自分に問いかけ



悩んで悩んで
大きな責任を胸にあるを迎えました。




「疲れるなぁ」って思っても
またエマの夜散歩も行くんだろうな~


楽しいから。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-12-21 17:48 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)