うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え?!クリスマスなのに?!



メリークリスマス~!

そんなこと関係ないあるラヴィ
トリミングに連れていかれました。


夕べ、お店から確認の電話がありましたよ。
明日ご予約を承ってますが、大丈夫ですか?って。

早め早めに予約しないととれないから
常に3ヶ月先までしてあるんだけど
(今も来年の3月までしてある)
毎月こんな電話があるわけじゃないからね

きっと、急な行事事でドタキャンするお客さんがいるんだね。

うちは「大丈夫ですぅ。いきますぅ」つって

今年最後のキレイキレイしてきました。


b0111376_1542536.jpg



あるは凛々しく。


b0111376_1542296.jpg



ラヴィは可愛らしく。

すっきりしました。


帰ってきたら
エマのクンクンチェックね。

なぜか毎回お尻だけど^^


b0111376_15442335.jpg



記事にはしてませんが
エマは1週間前にトリミング済みですから。



実はね、普段使いのカメラの調子が悪いのです。


b0111376_15471451.jpg



ピントが合わなくなった。
半押しのピッ音もならなくて撮ってもボケボケ。
10枚20枚撮って、やっと1枚まともって感じ。

コンデジもあるんだけどシャッター速度が遅いし
連写機能もしょぼいので
動くワンズを撮るには役不足で
全く撮る気が失せている状況で
最近はあまり撮ってません。


修理に出すと戻ってくるまで1か月は覚悟・・・だもんなー

でも出さないとなー
年末なのに参るなー



そしてスキン変更してみました。
区切りのいい1月1日にすればいいのに待てなかった!

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2015-12-25 16:03 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)