うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

スタンプーパピーにおばちゃんメロメロ♡




グリーンゲーブルさんで出会ったかわゆい子とは
スタンプーのアンディくん。


b0111376_14105556.jpg



店内入ってすぐにお会いしたので
私、受付をしながら耳に入ってきたのは
まだ6ヶ月だか8ヶ月だか・・・(よく聞いてなかった;;)

そこでは元気いっぱいに
こんにちは~してたのに

ランでリードをはずしたら
少々ビビりさん?
まだラン慣れワンコ慣れしていないようです。

このKY娘が追い立てるもんで(-_-;)
怖がらせちゃったのね。


b0111376_14171444.jpg



そーっと様子をうかがって


b0111376_14191346.jpg



大丈夫かな・・・って出てきたよ^^


b0111376_14195686.jpg



可愛いなー♡たまらん♡


b0111376_1420229.jpg



怖いけど興味はあるんだよね
近寄ってはくる


b0111376_14263567.jpg



でも振り向かれると
やっぱ怖いぃぃ~


b0111376_14281132.jpg


って、逃げちゃって


b0111376_14283333.jpg

b0111376_14284250.jpg

b0111376_14285065.jpg


木の茂みに隠れる・・・を繰り返してた(´艸`*)

その動作も走り方もパピーらしくって
ほんっとに可愛い~懐かしい~!


b0111376_1431431.jpg

(エマ、すぐに追いかけるからリードでつながれてます)

パピーいいなぁ。。。
もうひとりほしくなっちゃう。。。


そんな可愛いアンディくんでした。
また会えたらいいね。




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-12-29 22:32
ゾラパパです。

パピーの動きって独特で…可愛いですよね(≧▽≦)
欲しくなる気持ちわかります~。
Commented by naotanmen at 2015-12-30 15:36

★ゾラパパさん★

こんにちは~
アンディくん可愛かったですよー
体は大きいのにやることも動きもまだ赤ちゃんなの。
エマもこんなだったなぁって懐かしくて、また犬育てをしてみたくなります(^^♪
by naotanmen | 2015-12-29 14:47 | おでかけ | Comments(2)