うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

一時的な下痢ピー。




グリーンゲーブルへいった次の日の夜中から朝にかけて
エマが下痢ピーピーに;;

朝ごはんを食べずに
隅っこでなんとなくぐったり?


b0111376_15394765.jpg



こんな年末に困ったなー
病院はいつから休みだっけ?って思いながら様子見。

そしたら夕方の散歩はいつも通り元気に歩き
夜ごはんもふつうに食べたから大丈夫ね。

(私)疲れがでたのかしら。
(とーちゃん)お腹が冷えたんじゃねーか。

つって、温かくしてあげました。


b0111376_15462890.jpg



この子、毛布がかかっていても気にならないようで
起き上がり
この状態で水を飲みにいったり


b0111376_1551435.jpg


毛布をズルズル引きずりながら
うろついたりします。
全く払おうともせず。


b0111376_1552683.jpg


まさか・・毛布に気づいていない・・ってことはないよね(^_^;)


どうなの?


b0111376_15541374.jpg



今は立派なウンチに戻りましたので一安心!




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2015-12-31 07:14
ゾラパパです。

年末にドキッとするけど、すぐに治って良かったですねー!

2015年は楽しいブログをありがとうございました!
今後も楽しみにしております。
では、良いお年をー(^^)v
Commented by naotanmen at 2015-12-31 17:18

★ゾラパパさん★

年の瀬のお忙しい中ありがとうございます。
こちらこそジルちゃんかぼっちゃんの元気いっぱい走る姿を楽しませてもらいました。
コメントもたくさんいただき感謝です。ありがとうございました。
良いお年を!(*^_^*)
by naotanmen | 2015-12-30 16:00 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)