うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

初走りで初笑い♪




お昼前、いつもの公園ランへいってきました。



b0111376_17595998.jpg



2日なのにー思ってたより多いワンコさんたち。
ワンコにお正月なんて関係ないもんね。
1月とは思えないほど暖かい日だったし
連れてってあげたい気持ちわかる~。(うちもだしさっ!)


でも、意外にも「はじめまして」の子ばかり。


b0111376_1882350.jpg



お嬢、去年から近寄ってくる子にガウガウ言うようになって
ランへいくのを躊躇うほど困ったけど
今日は上手にご挨拶できてました


b0111376_18102139.jpg



そうこうしてるうちに

キターーーー!ごんちゃん♪


b0111376_18191549.jpg



真っ先にエマへ向かってきてくれたよ。


(手前のチャイクレりゅうちゃん。
ラヴィにロックオンでラヴィのストーカーでした^^)


b0111376_1821397.jpg



つか、楽しそうなお嬢さん。
ごんちゃん今年もよろしくね。


b0111376_1822371.jpg

b0111376_18225438.jpg



ずっと付いてくるダルメシアンははじめましての子。
まだ5ヶ月のパピーちゃんなのに

人懐こい、犬懐こい、可愛い♪

ごんちゃんと気が合ったようでずっと遊んでた。
エマ、ピンチ。
ごんちゃんをとられるよ~


b0111376_1828499.jpg



チビ達もいっぱい遊んで


b0111376_18344860.jpg

b0111376_183505.jpg



楽しかったねー


b0111376_18353222.jpg



今年初ラン。
ご紹介しきれなかった子たちを含め
みんないい子で いい飼い主さんで
いっぱいいっぱい楽しみ笑いました。

2016。
わくわくな始まり♪





にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-01-03 07:39
ゾラパパです。

おめでとうございます。
散歩もいいけど、ランの方が自由に動けて楽しそう♪
正月から開いてるランって少ないから、助かりますねー。
今年もよろしくお願いします(^^)/
Commented by naotanmen at 2016-01-03 17:56

★ゾラパパさん★

こんにちは~
ここは広い公園内の一角にある無料ランで年中無休~ありがたいのです。
午後遅くに常連さんが集まってくるので
昼間ははじめましての子ばかりだけど、聞けば元日から賑わっていたみたいです。
お正月なんて関係ない犬バカ飼い主バンザーイ\(^o^)/
お互い今年もいっぱいランランしましょうね♪
by naotanmen | 2016-01-02 18:52 | おでかけ | Comments(2)