うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

悪いのは飼い主の投げ方だ。



今日からとーちゃん仕事。
私もお弁当作りの始まり。

なんだかあっという間に休みが終わったな。。。


さて。昨日のランでの様子。


b0111376_15385363.jpg

b0111376_1539122.jpg

b0111376_15391078.jpg



いい笑顔だね~エマちゃん。
嬉しいね~


ある、この日は珍しくフリスビーディスクで遊びました。
いつも持っていっても興味を示さないのに

ボールに飽きたらしい
気まぐれ坊ちゃん。

ちゃんと目で追いながら走るんだけど


b0111376_15521048.jpg



あらら。行き過ぎた。


b0111376_1552321.jpg



今度はどうかな?


b0111376_15525434.jpg



おおおーナイスキャッチ!


b0111376_15532393.jpg



これ、投げるほうが難しいのよね
あるは上手なんだよ。
投げ方が悪くてほぼ失敗だったけどね

楽しそうに遊んでました。


b0111376_15563888.jpg



でも、ディスク咥えて走るのは
前見えてないんじゃね?な。(´∀`)



b0111376_1604882.jpg



コートいらずな3月並みの暖かい日で
目がショボショボ~^^




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by wansippo at 2016-01-05 20:54
今年もよろしくお願いします。
アルちゃん、すご~~~い!フリスビー上手ですね??
カッコいいわ。
暖かい陽気がつづいてランで遊んでる間
人間も、冷え対策なしで楽ですよね☆
Commented by naotanmen at 2016-01-06 17:51

★wansippoさん★

昨年は温かいコメントをたくさん頂きありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

ある結構すごいのよ~
フリスビーもアジリティも本格的な訓練をすればよかったかなって思うほど。

年末年始は本当にお天気がよくってラン日和でした。
ずっとこうだったらいいのに・・・また寒くなりそうですね;;
wansippoさんもダーリンくんも体調にお気をつけてくださいね♪
by naotanmen | 2016-01-05 16:12 | おでかけ | Comments(2)