うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

いらぬ責任感。



ランでの続き。。。


ゴールデンさんがきました。
最初はよかったんですけどね


b0111376_17535164.jpg



エマとゴルさんがちょっと遊び始めたら

ラヴィが「エマに近づくなー」つってガウガウ突進ですよ。


b0111376_17562317.jpg



威勢よく飛び出したもんだから
走ってたゴルさんが避けきれずに ぶつかっちゃった。


b0111376_17593565.jpg



そしたら情けない泣き声をあげ


b0111376_1801790.jpg

b0111376_1804553.jpg

b0111376_1805528.jpg



シュン・・・。


ほれみぃー
ガウガウはダメって言ってるでしょうが!
こっちおいで!
アンタはもう動かなくていいから!


b0111376_1871262.jpg



エマを守りたいラヴィ。

相手のテンションが上がってくると止めに入ります。

エマも相手も遊んでるだけなんだからほっておきなさい!
って何度叱られてもガウガウが止まらない。
妹がいじめられてるんじゃないかと心配な兄ちゃんなのです。




勇ましいけど返り討ちにあうこともしばしば(;´Д`)
で、すぐに泣く、実はビビりなラヴィです。

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-01-06 21:39
ゾラパパです。

ラヴィちゃん、男前!!
守ろうとしてるんだー。
さすがに大型犬だと体格差ありすぎでしたね。
ドンマイ(≧▽≦)
Commented by naotanmen at 2016-01-07 17:53

★ゾラパパさん★

こんにちは~
ラヴィ、相手の大きさは関係ありません。
喧嘩上等!ですよ。
飼い主らでも近づくのが怖いわーっていう強面の大型犬にもガウガウいくので
ヒヤッとします(;´・ω・)
んで、このように泣かされて帰ってくるのに凝りないのよね。
アンタ、いつか殺されるよ・・・って思う・・・。
by naotanmen | 2016-01-06 18:24 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)