うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ぼくをみて。



あるの最近のお気に入りの場所は
ここ。



b0111376_1941797.jpg



この椅子を買っておよそ一年。
誰も見向きもしなかったのに
ちょっと前からラヴィが乗って寝るようになったんです。

そしたら あるも乗るようになって
今ではあるがここに居ることのほうが多い。



b0111376_19485193.jpg


ずっとここじゃなくて
抱っこしてる時間もあるっちゃーあるんだけど
新たな居場所を見つけてくれて少し助かってます。

ね!^^



b0111376_19464318.jpg



あるを撮ってると

やっぱり横で無言で静かにアピールしてるラヴィ。



b0111376_19482129.jpg



なんでしょうね、この子。
常に私をみている・・・いじらしいです。




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-01-09 23:08
ゾラパパです。

ワンコはいつも飼い主さんを見てますものね。
見て見てアピールが可愛いです(^◇^)
Commented by naotanmen at 2016-01-10 17:00

★ゾラパパさん★

こんにちは~
見てますよねー。飼い主一筋ですよね。
この子達の素直でまっすぐな気持ちが愛おしいです♪
by naotanmen | 2016-01-09 19:54 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)