うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ヘンタイ。





あ!



b0111376_14562963.jpg



うふっ♪



b0111376_14574213.jpg



同時にンコしだすと
撮らずにはいられないヘンタイ飼い主。


3頭同時にしてくれないかなー

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-01-11 22:02
ゾラパパです。

同時にンコって、タイミング的にあまり無いですよねー。

我が家ではほぼ、年功序列です(≧▽≦)
同時のタイミングだと、どっちを優先してダイレクトキャッチするか真剣に悩むヘンタイ飼い主です、ワタクシ(笑)
Commented by naotanmen at 2016-01-12 14:28

★ゾラパパさん★

こんにちは~
そうなんです。同時ってありそうでないから面白くてついパチリ。
ニヤつきながら撮ってるアホです(^^)v
ゾラパパさんはダイレクトキャッチ派なんですねー
私、うんち袋を出すのに手間取るので(^_^;)その技はなかなかできないのです。
どっちを優先するか悩むのは・・・ヘンタイ仲間?!(爆)
Commented by towananakao at 2016-01-12 16:04
写真は撮らないけどw
「ダブぷ~」と喜びますU^ェ^U

たまにありますよね~♩
レア♡
Commented by naotanmen at 2016-01-13 17:28

★towananakaoさん★

こんにちは~
「ダブぷ~」呼び名がいいですね!((´∀`))ケラケラ
ウンチしてる姿も可愛いくて、それが2頭同時だなんて可愛さ2倍で
興奮するヘンタイ飼い主です・・・。
by naotanmen | 2016-01-11 15:02 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)