人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

経験値。


以前、エマがソファーとソファーの継ぎ目で寝ていて


経験値。_b0111376_17293075.jpg



ソファーがエマの重さに負け、ずれていって
隙間に落ちたという記事を書きました。

写真が重複しますが
こんな風に動いた隙間に落ちたんですよ。


経験値。_b0111376_17313756.jpg



そのときはエマ、
さすがに突然落ちたことにびっくりして飛び起きたんですけどね

また同じことが起こった先日は・・・


経験値。_b0111376_17323682.jpg



落ちてもピクリともせず
そのまま寝続けてました。


経験値。_b0111376_17332958.jpg



2回目の余裕~でしょうかね。
経験ってすごいですね。



こんな寝相の悪さには定評があるお嬢さん。
これも見慣れた光景。


経験値。_b0111376_17364235.jpg



とーちゃんの頭を足枕にする。

だって、そこに丁度いい置き場があるんだもん、ね。
足のせるよねー^^




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by powanksyfu-no at 2016-01-13 19:13
エマさま、、、、。
素晴らしいお姿ですね(笑)
とてもあのお上品なお姿からは??
でも、こんなリラックスな姿が、一番可愛かったりしますね^^
Commented by naotanmen at 2016-01-14 15:09

★powanksyfu-noさん★

こんにちは~
女の子らしからぬ姿でしょ。
エセお嬢様です(;^ω^)
こんな風に何事にも動じず、いつもおっぴろげで寝てるってことは
うちが安心できる場所だからですよね!
そう思えば可愛いもんです^^
by naotanmen | 2016-01-13 17:45 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)