うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

寒さに負けてらんない!


今日もおうちで遊ぼうね。


b0111376_1752544.jpg



なんだか乗り気じゃない坊ちゃん。


じゃ、ラヴィ遊ぶか?


b0111376_176013.jpg



おもちゃに興味がなければ
モッテコイもしない子だった・・・。


お嬢は?お嬢は遊ぶ?


b0111376_177728.jpg



ああ。朝残したご飯を食べるのに忙しいのね・・・。


んもぉ~わかったわ~

ほんと言えばかーちゃんも暇だし行ってみちゃう?

「行きますか?」の言葉でキラキラ顔になった3ワンを連れて
公園ランへ行ってきましたよ。

いつもより遅い時間だったから混み始めてるかなぁって思えば
貸し切りでした^^

みんな寒くて来ないのかしらね。


b0111376_17114051.jpg



それぞれ走って遊んで満足してくれたかな。


b0111376_1712452.jpg



こんな笑顔を見せてくれるんだから
してくれたよね^^


ここ、風を遮るものがなくて
自宅近辺よりも風が強くて寒いんだけどー


b0111376_17141741.jpg

b0111376_17142559.jpg



行けば行ったで
遊んでお散歩して

あー楽しかったね♪と思うのは
この子達の笑顔があるから。


来週はもっと寒くなって雪が降るっつーのに
母、引きこもってる場合じゃないな。

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-01-15 20:28
ゾラパパです。

やっぱりランが一番ですね!
自由運動で臭いも自由に嗅げるし、運動量は散歩の比ではないと思いますよー(笑)
でも風が強いのはちょっとツライですね(>_<)
Commented by naotanmen at 2016-01-16 18:22

★ゾラパパさん★

こんにちは~
自由に動く、ニオイとりをする、時には鳥などを追う、思いっきり走る、
犬らしく行動させることは大切なことですよね。
囲いの中ではあるけどそれができるランへなるべく連れてってあげたいけど
飼い主が寒さに負けます(>_<)
でも犬にとっては快適な季節なんだよねー
頑張ります(^_^;)

by naotanmen | 2016-01-15 17:30 | おでかけ | Comments(2)