うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

飛んで、飛んで、飛んで♪





昨日はグリーンゲーブルへ行ってきました。


b0111376_13282550.jpg



うううーー
ここ、海が近くてとんでもない強風が吹くんだった;;
寒さハンパない!!


b0111376_13291487.jpg

b0111376_13292297.jpg



それでもワンズはへっちゃら。


b0111376_1329445.jpg

b0111376_13295251.jpg



飛びます。


b0111376_13303738.jpg



飛びます。


b0111376_13305298.jpg



飛びます。


b0111376_13311052.jpg




高齢なのかな。のんび~り、のっそりなダックスさんを
しつこく追い回していたあるラヴィ。


b0111376_1332695.jpg



ダックスさんしか見ていないもんだから
近寄ってきた子に気づかず
突然目の前に現れた的な状況にビビるある。


b0111376_1334760.jpg



弱いものいじめみたいなことするからだよ!!



とにかく風が強い日だったけど
たくさんのワンちゃんが来ていたんですよね。


b0111376_13351985.jpg



で、エマ
またやっちゃったよ・・・( ノД`)




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-01-17 20:31
ゾラパパです。

風が強そうで、寒いんだろうなー(>_<)
あるくん、ビックリしたリアクション!
わかりやすいですねー(笑)
Commented by naotanmen at 2016-01-18 15:32

★ゾラパパさん★

こんにちは~
めっちゃ寒かったですー!
飼い主さん達みんな犬以上に飛んだり跳ねたりして体を動かしていましたよ。
ビビりある・・・人とも犬とも触れ合えない本当にビビりなんです。
自分より弱そうなダックスさんにちょっかいかけてたからバチが当たったわ^^

by naotanmen | 2016-01-17 13:40 | おでかけ | Comments(2)