うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ラヴィの件。



昨日の続きです。



b0111376_15332917.jpg



グリーンゲーブルさんで気が合う子がいて
楽しく遊んでたお嬢。



b0111376_15342959.jpg

b0111376_15343728.jpg



すると、やっぱりラヴィが・・・



b0111376_1535575.jpg



助っ人に入ります。



b0111376_15353362.jpg



「ラー!ダメ!エマは遊んでるんだからほっときなさーい!」
の声も届かず



b0111376_15371115.jpg



エマを守らなければ!と兄は奮闘。
その警護はシークレットサービス並みです。
遊んでる2頭には無視されてるけど。


ラヴィは頼もしい。
エマだけじゃなく、あるも守ってるので
あるに近づく子も許さない。
実際ラヴィのおかげで
いじめられっ子タイプのビビりあるは
しつこく追い回してくるワンコさんから何度もラヴィに助けられてる。

でも困った行動だよね・・・。
あるエマを守ってくれるのはいいけど
そんなお前をも守ってるのは父と母なんだぞ。

お前はこの家全体のリーダーじゃない。
言うことを聞け!



エマの困ったことを書こうと思ってたのに
ラヴィのことで長くなったので、また明日。





にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-01-18 16:14 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)