うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

雪散歩。





明け方から降り出した雪が
2時間もしないうちに一面銀世界になりました。

でも、とけるのも早いこちら地方でして
午前9時過ぎにはお散歩に出てみましたよ。

歩道はこんなふう。


b0111376_1815381.jpg



空き地はこんなふう。


b0111376_18165688.jpg



水遊びが好きなある、雪遊びも好きなんです。
遊びたそう~

車が通る道沿いだしフリーにはできないからね。


b0111376_18184192.jpg



って、ちょこっと雪を楽しんだだけで、コレよ;;
乾かすの大変そぅー

遊びたいよね。
ここ数年冬には帰っていない積雪の富山へまた連れてってあげたいな。


b0111376_18205627.jpg



ラヴィは雪遊びはしないのに
雪だからって特にどうってことなく
いつもと変わらず


b0111376_1823067.jpg


普通に歩いて
普通にマーキング。


b0111376_1824695.jpg



エマもふつー。


b0111376_18244227.jpg



毎年のことだけど


雪だー、とか
なにこれー、とか
いつもと違うー、とか
冷たーい、とか


そういうの、ないのかね?


b0111376_1826624.jpg




ないようです・・・。


午後にはほとんど雪がなくなったこちら地方です。
来週も降るみたいよ。





にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-01-20 19:59
ゾラパパです。

雪が融けるの早くて良いですねー。
溶けないと会社や自宅の周りを雪かきしないといけないので困ります。
今回は平気でしたけどね。

何事にも動じないファミリー最高ッス!!
落ち着いててイイじゃないですかー(^◇^)
Commented by naotanmen at 2016-01-21 18:40

★ゾラパパさん★

こんにちは~
朝は真っ白でも午後には、あの雪はいずこへ?なくらい無くなってます。
富山生まれなので雪かきの大変さはわかります~
こっちの雪なし冬に慣れて、もう冬の富山へ帰りたくない(^_^;)
でも、あるはもちろん、エマも雪遊びをさせてあげたいなとは思います。
この程度では無反応なエマ・・・豪雪地帯へ行ったらどうなるかな^^


by naotanmen | 2016-01-20 18:36 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)