うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

いつまでこんなことを!?


先日、買い物から帰ってきたら
エマが慌てて隠れた。

丸見えだけど隠れてるつもりよ。


b0111376_1445185.jpg



これは・・・何かやったな!

何やったの!!


b0111376_14455319.jpg



部屋を見渡せば、こんなものが散らばってましたよ。


b0111376_14463977.jpg



ああああああーーーー
誰がやったのー(わかってるけど、あえて聞く)


え?なにが?
なんのことかわかりません

な雰囲気をかもしだす犯人と


b0111376_14474443.jpg



やってもいないのに恐縮してるふたり^^


b0111376_1545457.jpg



エマ。エマちゃん。
ちょっとこっちおいで。

おいで!


b0111376_14553673.jpg



恐る恐る出てきて
一応反省してるふりするけどね、

怒られるのをわかっててやめられないんだよね。



b0111376_14565878.jpg



コンセントに差してあるコードなどをいたずらしたことがないから
まだいいけどさ
暇を持て余した子の微笑ましい いたすらだけどさ
油断すると何かしらやらかすエマ、4歳です。


で、この分解された黒い物が


どこのなんなのか・・・
いまだにわからないんですけど!(;゚Д゚)





にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-01-22 21:31
ゾラパパです。

ふふふ…。
実に分かりやすい。
『怒りが収まるまで取りあえず、反省しとこ』みたいな(笑)
4枚目の写真なんて『私は空気。空気だから見えてないはず』って、心の声が聞こえてきそう(≧▽≦)
Commented by naotanmen at 2016-01-23 18:03

★ゾラパパさん★

こんにちは~
エマ、反省のフリが上手でしょ。(´∀`*)
普段は兄達のおかえり祭りに参加するのに、せずに即隠れるのもわかりやすいの。
丸見えでバレバレなのにねー
小さな頭でいろいろ考えてても、やることがまだ子供なところが可愛いです♪

by naotanmen | 2016-01-22 15:11 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)