うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄達には内緒だよ♪




今日はあるラヴィのトリミング。
大寒波ということで、どうなるかと気を揉みましたが
雪はうっすら白くなっただけ。

すぐに晴れたし
無事歩いて連れていけました。
つっても、お店まで徒歩2分なんですがね。


チビ達がいないうちに
エマにおやつをあげました。


大型犬用のデカいおやつ~



b0111376_1321441.jpg



いつもあるラヴィと同じ
小型犬用のおやつしか貰えないもんね。
しかも、シニア向けの柔らかいおやつが増えてきたしね(^_^;)

こういう時にエマにあげようと買っておいたのよ。
特別だよ。



b0111376_13261336.jpg



珍しいデカいおやつでちょっと硬め。
噛んでもいつもみたいにすんなり噛み切れず
どう食べていいのか・・・と試行錯誤^^



b0111376_13325680.jpg



手を使わない子なのに
手を使ってみたりして



b0111376_13341639.jpg



この1本をたっぷりの時間をかけて食べました。




b0111376_13353370.jpg



もっと頻繁にあげたいけど
あるラヴィも欲しがるからねー
エマにだけコレってわけにはいかないのよ。


次は
またあるラヴィがトリミングでいない1か月後?( ̄∇ ̄;)




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-01-25 20:11
ゾラパパです。

徒歩で2分ー。
羨ましい環境です(^^)/

エマちゃんのオヤツでっかいなぁ。
月1回位がプレミア感が出てイイかも!
Commented by naotanmen at 2016-01-26 16:29

★ゾラパパさん★

こんにちは~
そう、トリミングをしてくれるお店が超近くて便利なんですよ。
その分、技術やサービスには目をつぶってます。あは♪

エマのおやつ。大きな子にはそれなりのをあげたいけどね
人のを欲しがる兄達がいますから;;
月イチの特別なおやつにしましょうか(^^)
by naotanmen | 2016-01-25 13:48 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)