うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

オスワリは完璧ですが。



「いつもと同じで」

と変わり映えしませんが
トリミングアウターいっちゃいます。


b0111376_16314180.jpg



キレイにしてもらったね!

でも今回は


b0111376_1632128.jpg



ゴリラ感が溢れてると思うのは私だけでしょうか。



じゃ、次、ラーちゃん。



b0111376_16335793.jpg



全体を記録したいから立ってくれるかな?



b0111376_16342499.jpg



立たせても立たせても
手を離せばオスワリしちゃう。



b0111376_16354237.jpg



「違ーう。座らなくていいの。
立ったままでいて!」



b0111376_16362723.jpg



つっても、手を離せばオスワリしちゃう(;´・ω・)


こんなことを何度もやっていたら


スネた???


b0111376_16375782.jpg




もう嫌です
って、オスワリもしてくれなくなりました。


この子、他の場面でもそうなんですが
オスワリをすれば 良い子ね!って言ってくれる、
オスワリをすれば かーちゃんに褒めてもらえる、
とにかくオスワリをしておこう、

それが刷り込まれてるようです。
その想いは揺るぎない。


でもスネるってどうなのよ?!

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-01-26 16:48 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)