うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ぐったりと、まったり。





昨日の陽気から一転
冷たい雨となった今日は
エマのトリミングでした。


エマのときって雨率高し!
お店はすぐ近くなのに車で送り迎えしてきましたよ。



b0111376_1674122.jpg



ぐったりです。



b0111376_1681182.jpg



目の上をさっぱり短くして、ってお願いしてきたのに
まだ長いね・・・。
もっと短くていいのにな。
明日、私が切ってやろっか。



ん?ラーちゃんどうした?
暇かい?


b0111376_16142281.jpg



話しかければ
おもむろにパッカーン。


b0111376_16161058.jpg



b0111376_1616201.jpg



あ、そうさせていただきます


って、まったり過ごしています。




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-01-30 08:02
ゾラパパです。

トリミングってワンコ的に体力使うみたいですね。
ラーちゃん、『なでてみそ?』みたいな(笑)
Commented by naotanmen at 2016-01-30 16:25

★ゾラパパさん★

こんにちは~

3時間以上かかって切られたり洗われたりしたら疲れるよー!

目の前でパッカーンするのは撫でてほしいんだよね?
撫でなきゃいけない気になるよね(^_^;)
by naotanmen | 2016-01-29 16:19 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)