うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

一緒に行きたかったよぉ~!





とっても良い天気になりましたが

私の体調がまだ完璧とはいえず・・・

せっかくのおでかけ日和に
どこへも連れてってあげられないなんて!と嘆いていたら

とーちゃんが3ワン連れて公園ランへいってくれました。


準備の段階でランへ行くことがわかるワンズ。
喜んで外へ出たけど


b0111376_16582142.jpg



私が「いってらっしゃ~い」と言ったもんだから


b0111376_1712423.jpg



あるラヴィが キョトンとしてましたよ^^
車に乗っても
車中からずっと私を見つめながら出発していきました。

私とは平日の昼間に行くことがあっても
とーちゃんだけと行くことってないもんね。

とーちゃんだけで大丈夫かな?
日曜日で混んでるだろうから余計に心配したけど


b0111376_1753976.jpg

b0111376_1755139.jpg

(とーちゃん撮影)


みんな楽しく遊んだそうです。



b0111376_1771872.jpg



そりゃあ良かった、と喜びつつ
なんだか寂しいーー仲間はずれになったような感じ。
私も行きたかったなー
楽しい時間を共有したかったなーって思うのでした。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-01-31 17:19 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)