うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

復活!





先週末から体調が悪かった私、
あるラヴィに加え、エマもそばにきて癒してくれ


b0111376_16273895.jpg


おかげさまで治りました。


ワンズよ、ありがとう~
なんつって・・・
あるラヴィはただ私のそばにいたいだけ。
エマは撫でてくれと来ただけなんだけど。


b0111376_16293474.jpg



飼い主の身や心が弱っていることを察知して
飼い主を気遣うような
普段とは違う行動をとるワンコさんをよく聞きますが
うちの子たちに そういう能力はないようです。

ですが、この子たちがいてくれるだけで
強くならなくては!な原動力となりますな(^^♪


二日ぶりに動けるようになって
おもちゃを投げれるようにもなりましたよ。


b0111376_16373820.jpg



引っ張りっこもできますよ。


b0111376_1638616.jpg




さて、これからお散歩へもいってきまーす。



寝込んだのが、とーちゃんの居る週末で良かった。

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-02-01 21:53
ゾラパパです。

復活!おめでとうございます!!
飼い主の具合が悪い時のわんずの行動・・・
我が家も同じで、察するという事が出来ないですよ(笑)
何はともあれ、体調が戻りつつあるようで良かったデス。
お大事になさってくださいね~(^^)/
Commented by naotanmen at 2016-02-02 16:30

★ゾラパパさん★

こんにちは~
どーも(^^♪二日間で治ってよかったです~
健康だけが自慢できる私が不覚!体調を崩すとツライです。
なのにワンズときたら・・・抱っこして、遊んで、撫でてと、まぁ大変。
起き上がれないくらい弱ってるのがわからんのかー!(;´Д`)

ジルかぼちゃんもそうなんですか?(^^)
まぁ、本能のまま素直に生きてるのが彼らのイイところであって
寝込んではいられない、って力をくれますよね^^


by naotanmen | 2016-02-01 16:44 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)