人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

愛でるのも、おっかなびっくり。





朝、カーテンにくるまって二度寝中のあるに

「ご飯だよー」とカーテンを剥ぎ取ったら


愛でるのも、おっかなびっくり。_b0111376_16544739.jpg



うっわぁーーーーー


愛でるのも、おっかなびっくり。_b0111376_16551838.jpg



カーテンの摩擦ですごい静電気!
耳の毛、どうなってんの((´∀`))ケラケラ


この季節はワンズにちょっと触れただけで
バチバチきて痛いおもいをします。

バリカン3ミリの短髪あるより
バリカン5ミリだったか、6ミリだったかのラヴィのほうが
バチバチくる。耳毛が長いのもあるのかしら。


愛でるのも、おっかなびっくり。_b0111376_1742843.jpg


そのラヴィより断然長毛のエマがひどい。
触るのも恐る恐る・・・身構えるわ。


愛でるのも、おっかなびっくり。_b0111376_1744174.jpg



こっちは
バチッ!いたーい!
ってなってるのに
ワンズは平気な顔してるのがムカつくわ~"(-""-)"

キミたちは痛くないの????




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-02-02 21:53
ゾラパパです。

帯電してますねー!
何故かドリフのカミナリ様を思い出しちゃった~(笑)
ちょうど3人だしね(≧▽≦)

アレ、痛いんだよなー(>_<)
Commented by naotanmen at 2016-02-03 18:43

★ゾラパパさん★

こんにちは~
懐かしい~~~カミナリ様!子供の頃は大笑いしてたわぁ^m^
もじゃもじゃ髪に角があるコスプレ帽子を3つ欲しくなりました。
ちょうど節分だし鬼がツボに入るぅぅぅ

静電気、厄介ですよね・・・
一瞬のバチッを我慢すればいいのだけどワンズに触るのが怖いんです;;
by naotanmen | 2016-02-02 17:11 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)