うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

節分ラン。





今日は節分ですが
豆まきもしなきゃ、恵方巻も食べず
節分的なことは何もしない我が家です。


んで、昼間に公園ランへいってきましたよ。
ワンズは節分うんぬんよりランよね。

他ワンコさんが何頭かいたので
撮影の余裕がなかったけど
みんな仲良く遊べてました。

ランを出てからパチリ。



b0111376_18584134.jpg



くぅ~;;
みんなバラバラ。


b0111376_18595466.jpg



エマは断固としてこっちを見ないし
ラヴィはやる気なし。

坊ちゃんはお利口さんだけど目が・・・。

冷たい風が吹いてたものの、すっきりと晴れ上がった空。
気持ちいい日でした。

この程度の陽射しでも目が開かないあるラヴィ。

b0111376_193412.jpg


サングラス欲しいね。




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-02-03 22:06
ゾラパパです。

見事に視線がバラバラですね(≧▽≦)
個性があって面白いです(笑)
Commented by naotanmen at 2016-02-04 18:44

★ゾラパパさん★

こんにちは~
エマがこっちを見ないのはいつものことだけど
ラヴィも疲れてるとダラダラしちゃって言うことを聞いてくれなくなるんです。
やっぱ、あるが一番賢いかなー
常にピシッとカメラ目線ですよ。面白い^^
by naotanmen | 2016-02-03 19:07 | おでかけ | Comments(2)