うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

切ない・・・。





かーちゃんの膝の上は早い者勝ち。

あるが先にいると、ラヴィは来ないけど

ラヴィが先にいるときでも


b0111376_18464656.jpg


お構いなく催促するのが
ある。


b0111376_18465680.jpg



「抱っこして!」


b0111376_18475323.jpg



ラヴィがいるから無理でしょ?
ラヴィがどいたら次にあるね。
つっても


b0111376_1849879.jpg



ひんひん泣いて
私の手をカリカリして
「抱っこ!抱っこ!」の坊ちゃん。


b0111376_18503317.jpg



ほっとけば諦めるんですけどね


b0111376_1851136.jpg



諦めて
一応、最近のお気に入りの椅子へいって寝るんですけどね


b0111376_18521341.jpg



そんな顔で見ないで~

かーちゃんだって心苦しいんだからぁ(;´Д`)

2kg~3kgの子たちだったら
2ひき一緒に膝に乗せられるんだろうか。

うちのデカプーたちは絶対無理だわ・・・。
だから順番にね!




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by towananakao at 2016-02-04 21:01
私の股関節は…老後、後遺症に悩まされそうです~_~;
Commented by naotanmen at 2016-02-05 18:22

★towananakaoさん★

こんにちは~

私は膝が壊れかけです(>_<)
重いんですよねー負担がハンパない。
でも甘やかしちゃいます(^_^;)

by naotanmen | 2016-02-04 19:01 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)