うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

覗きたガール♪






放課後の小学校の横を通ると
サッカー部の男子が校庭で練習をしてます。



b0111376_18252423.jpg



わーわーおーおー聞こえてくる声に
つい覗いてしまうお嬢さん。



b0111376_18272032.jpg



カッコイイ子がいるかな^^



にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-02-05 22:09
ゾラパパです。

楽しそうな声につられちゃった?
我が家なら人の声よりも猫ちゃんはいないかな?って良く覗いてます(笑)
人好きが羨ましいです(^◇^)
Commented by naotanmen at 2016-02-06 16:46

★ゾラパパさん★

こんにちは~
エマは人は大丈夫。子供も大丈夫。
黄色い声で走り寄ってこられ、撫でまわされても平気なので
可愛がられて有り難いです。
子供たちの声が聞こえてくると気になるんでしょうね^^
でも猫には敵対心むき出しなんですよ。
散歩中に猫を見つけたらそりゃあもう大騒ぎで(悪い意味で)大変なのです;;
by naotanmen | 2016-02-05 18:30 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)