うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

昨日と今日。





昨日は冷たい風が身を震わせる日でしたので
出かける気になれず。

でも夕方にとーちゃんがエマのロングロング散歩へいってくれたし
その間にあるラヴィとバルコニーで遊びました。


b0111376_16553686.jpg

b0111376_16554577.jpg



鬼の居ぬ間にいっぱい遊べたね♪



b0111376_1659113.jpg



ラヴィも私の横にじっといましたよ。


b0111376_16594137.jpg




そして今日、打って変わっての好天気。


b0111376_1702666.jpg



公園ランでひとしきり遊び、お散歩~


b0111376_1704812.jpg

b0111376_1705581.jpg

b0111376_171453.jpg



途中、おやつ休憩にも


b0111376_1712160.jpg



やっぱり目が開かないあるラヴィ。


b0111376_172516.jpg



びっくりするブサイク!!(゚Д゚;)


エマは目を細めることないんだよね。
いつもぱっちりお目目の美人さんです^^


にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-02-08 20:17
ゾラパパです。

いやいや、ブチャイクじゃないですよ。
笑ってるみたいでカワイイじゃないですか(^^)/
Commented by naotanmen at 2016-02-09 17:16

★ゾラパパさん★

こんにちは~
目が開いていればもっと可愛いもんですから(´艸`*)うふ。自慢♪
ホントはこんなんじゃないのにーって
飼い主的には不満です。。。
by naotanmen | 2016-02-08 17:09 | おでかけ | Comments(2)