人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

魅惑の香り。





今日はとっても暖かくておでかけ日和でした。

が!!
とーちゃん仕事( ;∀;)

あ~あ。。。



夕方帰ってきたとーちゃんに群がるワンズ。


魅惑の香り。_b0111376_22582427.jpg



「おかえり、おかえりー」
と喜んでいるのではなくて

帰ってきた早々
腹がへった、と食べる魚肉ソーセージに集まってきたんです^^


魅惑の香り。_b0111376_2313171.jpg



エアーぺろぺろ全開のラヴィとエマ。
ふたりとも人の食べ物に興味を示さない子なのに
ソーセージはよほど美味しそうなニオイがするのでしょう。
同じようなことが何度もあるからね。

でも、もらえないよ~。


魅惑の香り。_b0111376_23105913.jpg



3ワンが縦になってるのを見て
ブレーメンの音楽隊を思い出した私です(*´▽`*)




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-02-11 23:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)