うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

とーちゃんといっしょ。




昨日は一昨日の代休といいますか、
とーちゃんが休みをとってくれたので
どこかへおでかけしようと思ったのに

今にも降りだしそうな どんより空。

降る前にちょっと行ってみようか、って
結局いつもの公園ランへ。


b0111376_1583640.jpg



黒柴ちゃんがいて


b0111376_15911.jpg



ちょっとだけ遊んでもらいました。
エマが追い回してるだけとも言うけど(^-^;


b0111376_1591884.jpg



エマがしつこいから?すいません
すぐに帰られて貸し切りになりましたよ。


b0111376_15284726.jpg



わんちゃんがいてもいなくても
むしろいないほうが良いある。


b0111376_15291768.jpg



特に遊ぶわけじゃないマイペースなラヴィ。

ドリルラヴィになってます^^


b0111376_15315449.gif



公園ランへみんな揃って来るのは久しぶりじゃないかなー


b0111376_15333567.jpg

b0111376_15335377.jpg



とーちゃんがいると私に余裕ができるし
ワンズも違う表情を見せてくれる気がする。

なんか、楽しいよね!




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-02-13 15:38 | おでかけ | Comments(0)