うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うるさいんですけどー!






ランでの続きです。

貸し切りで遊んでいたところへわんちゃんが来ました。
ちょっとね・・・
うちの子達と相性が悪い犬種だったので
もうひとつの小さめランへ移動しました(^-^;


とーちゃんがトイレのため、ランを出ると
ギャンギャン鳴くラヴィ。
で、戻ってくるのをじっと待ちます。
待つのはあるとエマもだけど無言だよ。


b0111376_15435495.jpg



あ、かえってきたー
しっぽブンブン。


b0111376_15454866.gif



戻ってきたときも
ラヴィだけがギャン吠えですよ。


b0111376_15471611.jpg



置いていかれるのが不安で鳴いて
帰ってきたのが嬉しくて鳴いて

気持ちはわかるけども・・・うるさい(;´Д`)


b0111376_155173.jpg



でも、とーちゃんに掴まれると


b0111376_15525760.jpg



手をぴーん!って迷惑がるのはなぜ??


b0111376_1555977.jpg



へんなのー
ラヴィへんなのー。





にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-02-15 05:55
ゾラパパです。

分離不安?
我が家は二頭共、吠えまくりですよ(>_<)
Commented by naotanmen at 2016-02-15 17:53

★ゾラパパさん★

こんにちは~
ジルかぼちゃんも吠えますかぁ^^
「どこいくのー!」って感じですかね。
ラヴィは分離不安ですね;;
とーちゃんが出ていっても私がいるのに・・・
でも家で「お買い物いってくるからお留守番しててね」って出ていくときは鳴かないの。
よくわかりません"(-""-)"

by naotanmen | 2016-02-14 16:29 | おでかけ | Comments(2)