人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

あるとばぁば。





葬儀のため、富山から私の母が来ていたのですが


なんかね、あるが母にべったりだったんですよ。

母におもちゃを持ってきて「投げて」ってしたり
「抱っこ」って膝に乗ったり。


あるとばぁば。_b0111376_13312039.jpg



ある、もうすぐ9歳だけどね
こんなこと初めてですよ!

母は動物があまり好きじゃないからかな?
実家のまろちゃん(ダックス4歳ぐらい)にも
いまだに懐かれていないの。^^;

うちの子達も特に寄っていくことはなかったのに
あるが突然!

ばぁばが好きになった??
お膝ですやすや。。。


あるとばぁば。_b0111376_13245626.jpg



こんなことされたことがない ばぁば。
接し方はぎこちないけど
まんざらでもない様子だったよ(´艸`*)




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-02-21 21:53
ゾラパパです。

あるくん、あまえ上手♪

私の母も動物が好きじゃないのですが、甘えられるのはまんざらでもないみたいですよー(笑)

Commented by naotanmen at 2016-02-22 14:14
★ゾラパパさん★

こんにちは~
動物が苦手な人だって甘えてこられたら嬉しいもんですよね♪
ある、9歳間近にしてどんな心境の変化か?!
兎に角ばぁばとの距離が縮まってよかったです(≧▽≦)
by naotanmen | 2016-02-21 13:33 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)