うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

プロローグ。





ずっと行きたかった伊豆の川津桜まつり。
タイミングが合わなくて行けずにいて
2016こそは!
と計画と準備をすすめてきたとき・・・
突然の不幸があり、キャンセルだと思ったのですが

とーちゃんが「せっかく予約してるんだから行こうよ」と言ってくれ
義母の了承も得て
念願の旅行が叶いました。


b0111376_15501725.jpg



じーちゃんは優しいから怒ってないと思うよ。
みんなが笑顔でいてくれることを願ってると思うよ。



b0111376_1552499.jpg



そう自分に言い聞かせてるとこもあるんだけど

とーちゃんと義母の寛大さに感謝しながら
伊豆旅行へ行ってまいりました。


また長ーい旅行記をここに残していきますので
お付き合いいただければ嬉しいです。



にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-02-27 16:01 | 旅行 | Comments(0)