うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2016伊豆旅行(5)~【四季の蔵】私の評価編~



朝、せっかくだからと森の中のドッグランへいってみることに。


こんな階段を上がって


b0111376_151235.jpg


まだまだ続く階段。


b0111376_15123226.jpg


ヒィーヒィー言いながら(私だけね)辿り着けば
開けたドッグランが。


b0111376_15131783.jpg



ラヴィエマは階段好きねぇー


b0111376_1515138.jpg



あるを走らせられないので長くは居ませんでしたが
鳥の声を聞きながらの気持ち良い朝でした。

さあ、朝ごはんをいただこう。


b0111376_1517259.jpg


朝はホテル内で洋でした。
米と味噌汁がいい私ととーちゃんだけど・・・
とーちゃんはアサリと菜の花のスープが美味しい♪って
私は真ん丸の胚芽パンが美味しかったです。
パンは7種類ほどあったかな。
好きなものを選んで食べ放題ですよ。

あるはお借りしたカートで。


b0111376_1524491.jpg



昨夜はお利口に床ステイできたラヴィなのに
甘えて抱っこ抱っこ。


b0111376_1525504.jpg



エマは本当にお利口です。
昨夜も朝もとーちゃんの足元でまったりできてました。

あるラヴィが4歳の頃を思うと、こんなに落ち着いてなかったな。
普段は言うことを聞かないお転婆娘だけど
こういう場面では大型犬のおおらかさを実感します。


b0111376_15265566.jpg



四季の蔵さん、口コミ評価が両極端でして
つまりは悪い評価も多かったってこと。

正直期待していませんでした。
ただ、河津桜川沿いに近いから・・でしたが

スタッフ方の対応と笑顔がよく
古い建物で古くても清潔感があり気に入りました。

ただ、階段が多いです。とにかく多いです。
ランもそうでしょ。
駐車場からフロントまで階段で。
うちらの部屋は4階でしたがエレベーターないし
どこへ移動するにも階段があります。

うちら&ワンズが元気なうちはいいけどねー
足腰が弱ってきたら大変だな。
そうなる前にまた訪れたいなって思います。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-03-03 16:10 | 旅行 | Comments(0)