うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2016伊豆旅行(6)~ワンにも豪華朝食編~




2日目、また来ちゃった川沿い♪


河口に四季の蔵さんの駐車場があり
宿で駐車許可証をもらえば無料で利用できます。


b0111376_16525373.jpg



前日は曇り空でしたが
すっきり晴れたいいお天気になって
お日様に照らされた河津桜の濃いピンクがさらに綺麗~

10時過ぎでもうたくさんの人出でした。


b0111376_16561494.jpg



ある、まだ眠い?^^


b0111376_16574058.jpg



あらあら、エマも^^


b0111376_16575553.jpg



旅行中はごはんを食べなくなるワンズ。

エマは空腹で吐く子なので何か食べさせなきゃ!と
出店で牛タン串を買いました。
もちろん味付けなしでお願いしましたよ。


b0111376_1715623.jpg



こんな大きいのを3本大盤振る舞い。

カリカリフードは食べなくても
お肉なら食べれるね。


b0111376_1752898.jpg



ワンズが大好きな焼き芋も売っててよかった~


b0111376_1765811.jpg



3ワンでペロッと平らげて
これで吐かずに済みました♪


おまけ。

「可愛い子は大歓迎♡」


b0111376_1711928.jpg



「酔っ払いはいやなのー」


b0111376_17113467.jpg



人が苦手なあるラヴィはどっちもいや(^-^;




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-03-04 17:14 | 旅行 | Comments(0)