うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2016伊豆旅行(7)~初めての【伊東マリンタウン】~



まだ続く旅行記。
お付き合いください。


河津桜を堪能して駐車場に戻れば
海がとってもきれいだったから
そばまで行ってみたうちら。


b0111376_15492872.jpg


晴れてても風が強いので
防波堤に打ち付ける波の音


b0111376_15514720.jpg


そのザバーンザバーンが気になるお嬢さん。


b0111376_15515846.jpg


あるは波打ち際に行きたくて
海に入りたくてたまらん!つってね。


b0111376_1554351.jpg


ダメだと言い聞かせ車に戻りました。



私、この後は河津バガテル公園でお散歩する予定だったのに
海があまりにもきれいだから
とーちゃんが「海を見ながら走って伊豆高原へいこう!」って。

そっちの方はドッグランもあるしねー
それもいいなって走ってるうちに
どんどん曇ってきて、雪ですよΣ(゚д゚lll)ウソー

パラッときただけなんだけどね
昨夜のうちに降ったらしい雪が路肩に残ってて足元悪っ!
これではランどころかワンズを降ろすこともできん。

ちょっとの距離でこれほど天気が違うのね・・・。


どうしようと悩み思い立ったのが
犬ブログで見かける伊東マリンタウン
とりあえず行ってみました。


b0111376_1682275.jpg



雪は高原付近だけてこの辺りは降ってない。

しかし、天気悪っ!


b0111376_16102476.jpg

b0111376_16103761.jpg

b0111376_16104792.jpg



せっかくここまで来たから海の幸を食べてく?と
伊豆太郎さんへ。

当然ながらワン連れはテラス席ですよ。


b0111376_16151756.jpg


飲食店各々テラス席がありますけどね
こんな寒いときにテラスに座ってるのは
当たり前だけど、みーんなワン連れです。
愛犬家バンザイ\(^o^)/

魅力溢れる海鮮丼などはもう売り切れ。
私は天ぷら定食にしました。

この寒い中でも泡は欠かせません。


b0111376_16283011.jpg


とーちゃんは
「まだあります」と言われた刺身定食。


b0111376_16311734.jpg


震えながら食べました。美味しかったよ。



あるラヴィは抱っこしたり
ブランケットでくるんで暖をとれるけど


b0111376_16501088.jpg



大きなエマは抱っこしててあげられないから
どんなときも常に床や地面でマテ。

下にブランケットを敷いても乗らないし
体に掛けてやっても嫌がるから
そんなに気にすることはないのだろうけど
寒くないかと心配するのが親心。

寒い時期は申し訳ない気持ちでいっぱいです。


b0111376_16504318.jpg




エマ。お利口に待っててくれてありがとね。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-03-07 16:56 | 旅行 | Comments(0)