うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2016伊豆旅行(8)~【修善寺ー絆ー】編~



伊東マリンタウンでご飯を食べたら宿へ。

2泊目はご存知、修善寺ー絆ーさんです。



b0111376_1518218.jpg

b0111376_15183419.jpg

b0111376_15192530.jpg



3度目の訪問。いつもと同じお部屋です。



b0111376_15191658.jpg



担当の仲居さんも前回と同じ、まどかちゃんでした。
まどかちゃん可愛い♡



b0111376_15211355.jpg

b0111376_15214462.jpg



で、着いて早々に耳掃除をされるラヴィ。



b0111376_15223533.jpg


耳を掻きむしってたからだよー。



b0111376_1523379.jpg



エマちゃん・・・

順番待ってんの?^m^



b0111376_1524255.jpg



3ワンとも耳掃除が終わったことだし
ランへいこうかね。



b0111376_15252854.jpg



修善寺のほうはお天気崩れてなかったみたいで
芝生が乾いててよかった。



b0111376_15264394.jpg


途中で入ってきた小さい子を追い回したエマ。



b0111376_15273849.jpg


とーちゃんに怒られて繋がれちゃったよ。



b0111376_15282036.jpg


まったく・・・困った子だよ。
遊びたいのはわかるけどね、相手は怖がってるでしょ?
自分の大きさを自覚しなさい!



b0111376_15292374.jpg



ってことで、豪勢な夕飯。



b0111376_15305396.jpg

b0111376_1531352.jpg

b0111376_15311238.jpg


ビールがすすみ、満腹になってつい寝てしまい
ハッと目が覚めたら12時近く。
「しまった!お風呂に入りそびれた!」
なんていう うっかりさんがいるでしょ(私だけ?)

そんなうっかりさんに有り難いのは
絆さんの大浴場は一晩中利用できるんですよ。
真夜中過ぎててもOK。

ま、そんな時間に入る人は私ぐらいで(^-^;
ひとりでゆったり温泉につかり
ちゃんと布団で就寝しました。


b0111376_15504539.jpg





にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-03-08 15:54 | 旅行 | Comments(0)