うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2016伊豆旅行(11)~沼津港【なな輝】編~



虹の郷から山越えして、海に出ました。


b0111376_15521543.jpg


海の向こうに富士山!
ちょっと雲がかかってるけど絶景でした~

そしてやってきたのは沼津港の


b0111376_15535466.jpg


テラス席ワンコOKのなな輝さんです。
ここも来てみたかったのよね。


b0111376_15555879.jpg


ホッピー推し?^^


b0111376_15565050.jpg


ビールを注文したら付いてきたまぐろのたたき。


b0111376_15574919.jpg


刺身5種盛り。


b0111376_16233133.jpg


生カキ。


b0111376_15582947.jpg


金目鯛煮付け。


b0111376_15584574.jpg


とーちゃんが
「食べたいモノなんでも食べな」って。

そぉお?じゃあ・・・


b0111376_161162.jpg


食べるさー、食べるとも!

白子の天ぷら。


b0111376_1642358.jpg


魚5種類の天ぷら。


b0111376_164515.jpg


とーちゃんの生シラス丼。


b0111376_165197.jpg



ワンズの冷たい目など気にせず


b0111376_17242412.jpg


お腹いっぱいいただきました。
なな輝さん、一品料理も充実してて迷っちゃう。
定番モノしか注文しなかったけど
他のも食べてみたいなー。


最後は駿河湾沼津SAでワンズを遊ばせて


b0111376_1615685.jpg

b0111376_16151783.jpg



おうちにかえりました。


念願の河津桜を堪能して
初めてのことがいっぱいで
美味しいものたくさん食べて
とっても楽しい旅行でした。

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-03-12 07:43
ゾラパパです。

ああああああ!
おいしそうだああああああ!!
伊豆と言えばキンメですねー。
行きたくなってきた(≧▽≦)
Commented by naotanmen at 2016-03-12 16:10

★ゾラパパさん★

こんにちは~
キンメ大好きなんです♪伊豆といえばキンメですよね!
静岡は海の幸が美味しくって、魚好きにはたまりません(≧▽≦)
私も帰ってきたばかりなのにまた行きたいもの^^







by naotanmen | 2016-03-11 16:20 | 旅行 | Comments(2)