うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

恥ずかしい9歳です。




ある。


目をはなした隙にクッションにヘコヘコして
赤チン丸出し!
モザイクかけてても動揺してしまう画でございます(/_;)


b0111376_15251553.jpg


この子、まだ幼い頃からやってました。
恥ずかしい話、なにか出ちゃってたこともあり。

初めて見たときは驚きとショックな
とにかく衝撃な出来事でした。

1歳2ヶ月で去勢しましたが
一度覚えたことは忘れないの???
去勢後もたまにこんなことになるんです。

ここまでなる前にヘコヘコ現場を押さえればやめさせるけど
私だってやることがあって
常に見張っていられるわけではありませんしね。


で、赤チンが戻らずに歩くことも座ることもできず
「どうしよ?」な。


b0111376_15365483.jpg



知らんがな!( ノД`)

(ちょうど赤チンが足に隠れて見えてませんが
もろ出ししてます;;)


きちんと元に収納されるまで1時間かかることもあるんですよー
いや、もっとのときもある。
数時間経っても先っぽだけが戻ってないときは心配するわ。


b0111376_15413399.jpg


そんな ある。
今日で9歳になりました(^-^;


9歳になってもまだやるか。
とんだエロじじいだな・・。



b0111376_15435331.jpg



後ろでとーちゃんに掻い掻いしてもらってるラヴィは
10ヶ月で去勢しましたが
それ以前もその後もそんなことをしたことがなく

真っ新なチェリーボーイです(´艸`*)
あると比べても
ちっちゃなかわいいおチンチンしてます←何言ってんだか!


b0111376_15491833.jpg



なんせ、ある。
9歳おめでと~。




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-03-15 21:04
ゾラパパです。

あるくん、お誕生日オメデトウ!!
あるくんってオ・ト・ナなんですね(≧▽≦)
ウチも以前飼ってた子がよくマウントして同じような状態になってました(笑)
初めて見ると衝撃ですよね!
水を掛けるとずぐにちっちゃくなりますよー(*^▽^*)
何はともあれ、これからも楽しく過ごせますように。
Commented by naotanmen at 2016-03-16 17:53

★ゾラパパさん★

ありがとうございます~(≧▽≦)
これでも立派なオトナですわ。つーか、エロおやじだね。
元気なことはいいことなんだけど(^-^;
赤チンが戻らないとばい菌が入るのでは?と心配になるし
あるも動けないままでいて、どうしてあげることもできなくって・・・。
そっか水か!なるほど。
次は水かけてやりますね~^^
by naotanmen | 2016-03-15 16:08 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)