うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

いつまでも見ていたい笑顔。




20度をこえて上着がいらなかった今日。
行くよねーラン。


b0111376_1641533.jpg


冬の間は閑散としていた公園が
お散歩してる年配の方々、子供を遊ばせてる家族連れでいっぱいでした。

ランも賑わってましたよ。
小型犬ばかりだったけど、顔見知りのお友達がいたし
大きなエマも仲間に入れてもらい上手に遊べました。


b0111376_1691247.jpg


ボールを追いかけ全力疾走する姿は黒い弾丸!
9歳になっても衰えてません。
それが当たり前と思ってたけど

最近ね、歳を聞かれて答えると
「えーーー、元気ですねー」って驚かれるの。

そんな歳なのね。
当たり前じゃなくなるときがくるのね・・。
たしかに、持久力がなくなって休憩が多くなってるわ(´;ω;`)ウッ…


b0111376_16255610.jpg


人間年齢に換算したら
うちらより年上になっちゃった愛息。

凝縮された犬生に
たくさんたくさんの楽しいことを与えてあげたい。
笑顔を見ていたいって思うね。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-03-17 16:40 | おでかけ | Comments(0)