うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

春探しはおあずけ~。





昨日の続きです。

ランで遊んだあとはいつも公園内をお散歩なのに


b0111376_15155188.jpg


でた!
ラヴィの「今日は歩きたくない」アピール。


b0111376_15163268.jpg


引っ張っても踏ん張って動かないときがあるのです。
ラヴィは頑張り屋さんで、我がままを言う子じゃありません。
歩かないときって本当に疲れてるのか
どこか体調が悪いときなんです。(この場合、重症ではないです)
だから無理はさせない。

すぐそばの菜の花の前で写真だけ撮って帰りました。


b0111376_1520979.jpg


たんぽぽがいっぱい、つくしもあったみたいで
モクレンも咲いてた。
他のお花探しも楽しそうな暖かな公園散歩日和でしたが
これはしょーがないね。


b0111376_15235870.jpg


桜の蕾はまだ固かったわ。
開花予想は20日って聞いたけど・・・どうかな?

そろそろお花見の予定をたてなくっちゃ♪




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-03-18 15:33 | おでかけ | Comments(0)