うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

シーズン到来~リトルワールド~





3連休。
土日は、早いもので義父の四十九日法要とその準備だったので
最終日の月曜日に遊びにいきました。

お馴染みリトルワールド^^;


b0111376_1462332.jpg


年間パスポートを買ってるから
元を取るためにも最低3回は行ってます。
それもお散歩しやすい春と秋に集中して、ね。


b0111376_147574.jpg


今はサンドイッチフェア。
それぞれの国のサンドイッチがあるのに
食べたのは日本のカツサンド。


b0111376_141140100.jpg


定番すぎですけどね、
これが旨かった(≧▽≦)

ワンズは持参した変わり映えしないおやつね^^


b0111376_14162246.jpg


いいお天気。
吸い込まれそうな青い空。
気持ちいいね~


b0111376_14191942.jpg

b0111376_14192960.jpg


でもね
ラヴィがあまり歩きたがらなくてバギーインが多かった。
疲れやすくなったのか、甘えてるのか・・・。
暖かな連休で人が多かったってのもあるのかな?


b0111376_1428393.jpg


で、いつもバギーインのはずのあるが
後半元気でせっせと歩いた、というおかしな日。


b0111376_1430596.jpg

b0111376_1431867.jpg


何度来ても楽しくお散歩できる場所。


b0111376_144175.jpg


これからもずーっと
みんなと歩きたいリトルワールド。

b0111376_14463857.jpg






にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-03-22 14:51 | おでかけ | Comments(0)