うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

サルーキ兄弟と再会♪





リトルワールドのあとは
すぐ近くの犬山のランへ。
毎回この2か所はセットになってます。


地面にバウンドして高く上がったボールを
見事にキャッチするある♪


b0111376_14534164.gif


いっぱい走ったのはいいんですが
また足裏が赤く腫れて舐めまくってます;;

芝生のランじゃなくっちゃダメね・・・。


b0111376_14573177.jpg



この日は大きい子が多かった。


b0111376_14583379.jpg


でね、あの時の神様の使いサルーキ兄弟と会えました。

弟の青龍くん。


b0111376_152287.jpg


元気いっぱいで、やっぱ速--い!


b0111376_154117.jpg

b0111376_1541186.jpg


女好き(笑)の兄、朱雀くん。


b0111376_1552394.jpg


エマをオンナとして見てくれたようで嬉しいわ(*´▽`*)


b0111376_1574991.jpg



みんな仲良くしてくれてありがとう~




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-03-23 20:53
ゾラパパです。

フレンドリーなサルーキーさんっていいですよね。
まず、追いつける事はないから安心して見てられる。
体力もあるしね。
これはエマちゃんも夜はぐっすりだね(^◇^)
Commented by naotanmen at 2016-03-24 17:02

★ゾラパパさん★

こんにちは~
そう。サルーキーって速いうえに体力あるんですよね!
エマはゼーハーゼーハーで^^
途中で追いかけるのを諦めてました(*^^*)
夜はバタンキューですよ~
by naotanmen | 2016-03-23 15:18 | おでかけ | Comments(2)