うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬のオナラって・・・。





エマって
「ぶぅ~」とオナラをします。
音が出るんです!

あるラヴィの音付きオナラを聞いたことがなかったので

うそー!マジで?!でした(笑)


b0111376_1521986.jpg



あるラヴィは、すかしっ屁ですよ。
特にラヴィは膝で寝ながら
よくすかすのですが・・・

突然「臭っ!!!」ってなります。


b0111376_15234298.jpg


人間はすかす時でもお腹に力が入りますよね?
あるラヴィは全く力んでないのね。
お腹が膝に密着してるから力んだらわかるはずなのが
わからないんだもん。
いきなり臭いだけが漂うんだもん。

オナラをしようとするんじゃなくて
自然に漏れ出してるのか?
すかしっ屁というより、漏れっ屁だよね^^



犬も臭いオナラはよくないのかしら(-_-;)

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-03-26 21:41
ゾラパパです。

『漏れっ屁』に笑った~(≧▽≦)
あるラヴィちゃんは、すかしっ屁なんですねー。
我が家は二頭共、すかす時もあれば音付きの時もあります。
音付きの時は、『した?』って飼い主をみます(笑)
Commented by naotanmen at 2016-03-27 19:39

★ゾラパパさん★

こんにちは~
あるラヴィは漏らす感じのすかしオンリーなのに
エマだけがぶぅーぶぅーいわすもんだから、肛門が大きい大型犬だから音がでるのだと思ってましたが
ジルかぼちゃんも音付きのときがあるのね!
で、飼い主を見るって((´∀`))あは♪おもしろい!

ちなみにエマ、ぶぅ~の後にみんなが笑ってても素知らぬ顔でオナラの認識はないようです^^
by naotanmen | 2016-03-26 15:37 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)