うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東海広場ドッグランへ。





こないだの日曜日。
木曽三川公園の東海広場ドッグランへいってきました。


b0111376_16213173.jpg


三川というぐらいで、
川と川に挟まれた河川敷きにある
12月~5月の期間限定の無料ランで
年に一度、この時期に来てます。


b0111376_16275698.jpg


ここ、ベンチが数個あるだけで争奪戦。
過去の教訓から簡易椅子を持参しました。
(持ってきてる人、結構いる)

荷物を置けるし休憩できるし

日影が全くない だだっ広いランで
わずかながらの日影ができますよ。


b0111376_16282938.jpg


エマはちゃんと日影をゲット。
涼しいかどうかは微妙ですが。

とーちゃんが座る椅子の下にはあるがいますよ。

ふたりとも教えなくても自分で日影を探して休憩します。

ラヴィはちょっと足りないもんだから
炎天下で休憩してますけどね!


b0111376_1632650.jpg


あと、水場がないので
水も多めに持っていったほうがいいです。



ここ、大型犬が結構来てます。
でも、おっとりさんが多くて走り回らない。

エマと走ってくれる子はいませんでしたが


b0111376_16412163.jpg

b0111376_1641393.jpg

b0111376_16414745.jpg


なんだか楽しそうにそばに寄っていってました。
相手にされてなくても嬉しそうな笑顔だね^^


小さい子と遊ぼうと追いかけてみたら


b0111376_16445199.jpg


めっちゃ怒られたエマ。


b0111376_16455654.jpg


シュン。。。ってなってた^m^

一緒に走れる子はいなかったけど
元々ひとりで遊ぶ子なので
それなりに楽しんでましたよ。


b0111376_16481832.jpg



ラヴィはビビりそうな子を選んで
「こんにちは」に行き


b0111376_16522527.jpg


赤ちゃんにも
「こんにちは」


b0111376_16524384.jpg



そんなことをしてるだけで疲れた?
大あくび~


b0111376_16541086.jpg



これといって遊ぶことなく
基本、私の足元にいます。





にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-03-29 17:07 | おでかけ | Comments(0)