うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

順応力がすごいんです!





去勢手術後以来のエリカラ生活中、ある。

最初こそは手でカリカリと取ろうとしたけど
諦めたのか?!

びっくりするぐらい嫌がりません。

状況に応じてつけたりはずしたりですけどね
「つけるよー」って言うと
自ら頭を出してくるんだから、すごくね?



つけたまま抱っこ。


b0111376_1613979.jpg


つけたまま仮眠して


b0111376_16132581.jpg


水も上手に飲みますよ~


b0111376_16134814.jpg



おもちゃで遊びたいときに
エリカラが邪魔でおもちゃを咥えれないとき。

夜の本気寝はいつも私の布団の中に潜り込んでくるんですが
エリカラが邪魔で潜れないとき。

狭い場所を通れないとき。

懸命に四苦八苦してる姿がたまらなく可愛いです(´艸`*)



心配するほどストレスになっていないようでホッ♪

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-03-31 16:26 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)