うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング失敗。


昨日、エマのトリミングでした。

愚痴になります。


お店にいる間はオシッコを我慢してるワンズですので
支払いを済ませてワンを受け取ったら
ちゃちゃっと外へ連れ出し
オシッコができる草むらへ直行です。


b0111376_15332124.jpg


で、家に帰ってから
まじまじと仕上がりを見ることになるんですが

今回は耳毛をだいぶ短くされたねぇ・・・

ん?なに?このチョロ毛。しかも片方だけ。


b0111376_15333816.jpg


なんだか、ガタってない?

よく調べようと後ろへ回ってみたら

なんじゃこりゃーーーー!


b0111376_15364087.jpg


この段々、ひどくないですか?
なんでこんなふうに段々つけた?
ガタガタにも程がある!

私がやってもこんなにならないと思うんですけどー


ご訪問くださってる方はご存知でしょうが
「いつもと同じで」とお願いしてもいつも違う。

少々の注文はしますよ。
ここはもっとこうしてほしいって。
でも思い通りにならないので諦めてる部分もあるし

毎回違っていて望むカットじゃなくても
それをイメチェンととらえて
どうせすぐに伸びるし
これはこれでよかろうと楽しむようにしてます。

しかーし!
このガタガタはさすがにちょっと許せませんの"(-""-)"

次回いったときに
強く物申したい気分です;;



強く言えるのか?!小心者の私(-_-;)

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-04-01 21:11
ゾラパパです。

結構、キテますねー。
時間が無かったのかなー?
ウデかなー?
何にしても仕事はキッチリして欲しいですよねー(>_<)
Commented by naotanmen at 2016-04-02 18:03

★ゾラパパさん★

こんにちは~

ウデかな・・・( ;∀;)
段をつけるならもっとなだらかにしてほしかったわ。
このバッサリは失敗した感アリアリですよね!
仏の私もさすがに怒れました!!
Commented by もっこりん at 2016-04-03 10:37 x
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています^^そして、読み逃げですみません。

我が家にもスタンプーいるのですが、
なかなか思うようなスタイルに帰ってきません。必ず手直ししてしまいます。
我が家はお値段でわりきっていますが。

せっかくの美人さん。
もう少し丁寧にしてほしいですね。
Commented by naotanmen at 2016-04-03 17:42

★もっこりんさん★

はじめまして~ご訪問コメントありがとうございます(*^^*)
スタンプー可愛いですよね♡でもお手入れが大変ですよね。
うちもお値段で割り切ってます(^-^;
比較的お安いお店でだし、スタンプーを受け入れてくれるだけで有り難いと思ってますがムラがありすぎてちょっと困ります。
自分ではできないからお任せするしかないですけど・・・。

読み逃げ大歓迎です^^
これからもよろしくお願いします。
by naotanmen | 2016-04-01 16:04 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)