うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

小牧山へ桜さんぽ♪




毎年
桜が満開になったら雨だったりお天気悪くならない?

あっという間に散っちゃうその儚さも
愛される所以なのかな。


今日はとーちゃんが仕事だったので
昨日の午後に花見がてら小牧山へお散歩に行きました。

(帰り道で撮影)

b0111376_1751512.jpg



3時ぐらいに行くと、それほど待たずに駐車場へ入れるの。
穴場な桜の名所だと思う。


b0111376_17531134.jpg



小高い山の上まで歩きますよ。


b0111376_17545221.jpg


私、坂道が苦手だから
エマに引っ張ってもらいながら登ろうとしたのに
こんなときに限ってお利口なお嬢さん。

ちゃんと横について
全然引っ張ってくれないのー;;

毎日のお散歩のときの
イケイケグイグイはどうした?!


b0111376_17571044.jpg



そう言いながらも頂上に到着。


b0111376_1811254.jpg


お城があるけどね
これ、信長が建てた当時の小牧城じゃなくて
1967年に建てられた歴史資料館です。
当時のお城はもうない。


b0111376_1822877.jpg



それでも形はお城。
お城と桜って合うよね。


b0111376_1843199.jpg



って、撮影していたら

おおおおお


b0111376_185391.jpg


スタンプーちゃんがいた~
同じカットのトイプーちゃんも一緒だ~


b0111376_1874439.jpg



「写真を撮らせてください」と
3ワン並べようとしても


b0111376_1883960.jpg



難しいもんだね。
これが精一杯でした(;´Д`)


とってもゴージャスなおふたりさんでしたよ。
ブラックのスタンプー、いいなぁ。



長くなったので、また明日。

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-04-03 18:20 | おでかけ | Comments(0)