うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ラヴィの心理って?





エリカラ生活1週間。
ずーっとつけてるわけでなく
つか、はずしてる時間のほうが長いのですが
肉球の腫れはだいぶひいてます。

それでも目を離せば舐めるので
経過を診てもらいに病院へいくつもりだったのに
ちょっと忙しくて行けませんでした。


エリカラつけてるときはね
ラヴィが怒りまくりなんですよ。


b0111376_1759422.jpg


近寄らなければいいのに
わざわざそばへ行って怒ってる。


b0111376_17595314.jpg


エリカラをつけてなくても怒るんだからぁー

あるがモッテコイ遊びをしてると来て


b0111376_1813039.jpg


「ラー!ダメよ!」
で我慢できるのは数秒。


b0111376_182367.jpg


やっぱ怒る。


b0111376_183278.jpg



ま、こんなふうに普段からあるには厳しいラヴィ。

エマには怒らないことでも
あるには怒るの。

なんだ、この子。
あるの何が気に入らないのか・・・。
単に嫌いなの??
完全にバカにしてる感じよ(;´・ω・)



エマは、あるがエリカラしてようがしてまいが無関心。

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-04-05 18:15 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)