うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

犬と桜。




昨日の続きです。


お堀沿いを歩いたあとはお城を見に。


b0111376_16285245.jpg


門をくぐったら
ずっとこんな階段なのでバギーは邪魔。
入口に置いていきます。


b0111376_1631488.jpg


ヒィヒィ言いながら辿り着いた彦根城。


b0111376_16315058.jpg


たまたま ひこにゃん登場の5分前でこの人だかり。
まだ人気があるんだねー


b0111376_1634646.jpg


興味はないけど一応撮ってきましたよ。
ゆる~く動いていました。


b0111376_1829216.jpg


ワンズはひこにゃん看板とパチリ。


b0111376_16371720.jpg


お城の裏っかわにも少しだけど桜があります。


b0111376_16423626.jpg


彦根城の桜が好きなのは
木が低めで花を間近に見れるところなのですが
この裏っかわのは特に枝が低く、
犬と桜を撮るのにもってこいなんです。


b0111376_16472313.jpg


あるラヴィは普通に抱っこで目の前に桜。
デカプーを掲げなくてもいいの。


b0111376_16484891.jpg

b0111376_16485740.jpg


エマも普通に立ってるだけで撮れちゃう。


b0111376_16493811.jpg

b0111376_16511270.jpg


しだれ桜も綺麗で
ワンズと桜の写真をいっぱい撮って帰ってきました。


b0111376_16561736.jpg



来年のお花見も彦根がいいな。



ワンズは桜よりも下ばかり見てサラダバー(;´Д`)

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-04-08 17:04 | おでかけ | Comments(0)